ブログ

背景イメージ

昨日の日本代表戦素晴らしかったですね!
アグレッシブさが戻ってきて見ごたえありましたね。

 

My MVPは原口 元気 選手!
左サイドから中央へまたは、右サイドにも顔出し、攻守ともに走り回っていましたよね。
それが二点目に繋がったと思います。

 

得点シーンの前のプレーは左サイドバックあたりで、ディフェンスしていたのに、次の瞬間はゴール前に詰めている!
この運動量とアグレッシブさには脱帽です。

 

サウジアラビアも原口選手を見失うシーンが散見されましたよね。
時には長友選手より下がってディフェンスに奔走しているので、目を離してしまう・・・そんな感じを受けました。

 

大迫選手、清武選手、久保選手、原口選手のホットラインが躍動すると面白い試合が見られそうで今後も楽しみです。

 

本田選手、長友選手の連携による崩しから始まった追加点ですけど、新旧世代のコラボという意味では、こちらも見物ですね!

 

 

SORRISOも新たな活動にむけ勢いをもらって頑張ります!よろしくお願いします!
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です