作成・ご注文の流れ
01.オーダーシート
下記よりオーダーシートをダウンロードしてください。
02.デザインデータの入稿
ダウンロードしていただいたオーダーシートに必要事項、デザインを詳しくご記載し、メール・FAX・郵送または店舗にご持参ください。 郵送やご持参なさる場合にはお電話またはメールにてご連絡ください。
デザイン画はデジタル、手書き(別紙OK)両方承っております。
※手書きデザインの入稿について
- ・別途データ作成料が必要です。
- ・データ作成、確認、修正などデジタルより日数がかかりますので、納期には余裕をもってご注文ください。
- ・手書きを基に清書させていただきますが、清書せずそのままのプリントをご希望の場合、事前にその旨をお伝えください。
- ・FAXでのご入稿の際、色の付いた原稿や小さく複雑な原稿は判別できない場合がありますので、はっきりとした線や色、文字でお願いします。
※デジタルデータの入稿について
- ●Illustratorのデータ
- ・バージョンは5.5~CS5の形式で保存してください。
- ・フォントは全てアウトライン化してください。
- ・Photoshopやjpgのデータは埋め込まずそのままお送りください。
- ・複雑なパターンのご使用はは極力お避けください。
- ○Photoshopのデータ
- ・推奨保存形式は5.5~CS5になります。
- ・推奨解像度は200~300dpiになります。
- ・フォントは全てラスタライズしてください。
- ・スタイルなどのエフェクトを多用されるとプリント不可能になることがあります。
- ●PDFのデータ
- ・Illustratorで編集可能な状態で保存してください。
- ・上記以外の注意点はIllustratorと同じです。
- ○jpg、gif、tiff、bmp(win)のデータ
- ・必ず拡張子を付加してください。
- ・なるべく原寸以上のサイズでお送りください。
※当店から折り返しの連絡がない場合、ご連絡が届いてない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
03.完成図のご確認
当店より画像(完成図)をお送りします。
データを清書した時点でオーダーのキャンセルは受けかねますのでご了承ください。
※修正は3回までとさせていただきます。
04.工場に生産依頼
仕上がりまでの日数はお問い合わせください。
05.納品
仕上がり後当店から配送またはご来店による引き渡しで納品させていただきます。
作製できるアイテム
お見積もりはお気軽にお問い合わせください。