ブログ

背景イメージ

みなさまー!こんばんは。スポーツショップ Sorriso 代表のtoshiです。

 

観戦日記など感じたことをブログにUPしていきます。
当然お店のお得な情報もUPしていきます!

 

さてさて、本日 サッカー日本代表 ワールドカップアジア最終予選がおこなわれましたね。
(あ、当ブログは試合結果はお伝えしませんので、あしからず。)

 

豪快なミドルシュートにはシビレマシタ!!
清武選手のパスとオーバーラップも素晴らしかったですねぇ。

 

原口選手のオシャンティーなヒールシュートもgood!
久しぶりに縦への展開が早かった印象が残りました。

 

イランの選手も強いフィジカルを活かした戦術。そして個人では体の使い方がうまいなぁと感じました。

 

☆僕、チョイス!今回の注目は・・・・・・実は、主審!だと。

 

今回はいい意味で主審がゲームをコントロールしていたと思います。

 

簡単にはゲームを切らず、ダイブはスルー。
両チームともやりやすかったんじゃないでしょうか?

 

近年の試合では主審が試合を壊すことも、ままありますし、その観点から言っても素晴らしジャッジをなされていましたねー。

 

影のMVP 主審 さま。

 

こんな感じでブログやっていきますので、これからもよろしくお願いします!!

 

Sorriso オフィシャル Twitter

https://twitter.com/2014Sorriso

 

Sorriso オフィシャル Facebook

https://ja-jp.facebook.com/sports.shop.sorriso


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です